斬新! ニットの丈が短すぎて谷間まで見えてしまう! 河北麻友子の私服が「エロい」と話題!

写真はイメージです

9月27日、タレントの河北麻友子さん(28)が、自身のインスタグラムを更新、私服姿を公開しました。そこで着用しているニットのデザインが斬新すぎて一部のフォロワーが「エロい」と歓喜しているようです

河北さんは「♥♡♥♡ #FASHION #OOTD #麻友コーデ」とコメントとハッシュタグがそえ、2度にわけストリートと見られる場所でポーズをキメた計6枚の写真を投稿。ボトムスは黒のスキニーパンツ、トップスはザックリ胸元が開いた白いタンクトップの上にベージュのニットを着用。しかし、そのニットの丈はバストの上までと言う極端な短かさ。タンクトップとニットのスキマから谷間があらわになっています。

参考記事:【写真はこちら】つい、目がいってしまう…! ニットとタンクの隙間から見える谷間がなんか絶妙にエロい! | TABLO