故・竹内結子さんが訪れた寿司屋 状況をペラペラと話す姿に批判殺到! 「飲食店として全く信用できない」の声

28日放送で番組は、前日に亡くなった女優・竹内結子さんについて取り上げました。竹内さんが今月訪れたという寿司店を取材し、来店時の様子についてインタビュー。

すると、寿司店は9月10日に夫婦で来店したことを明かし、『楽しそうっていうイメージはなかったですね』と証言します。続けて『まぁ真剣にっていうか真面目な感じでやりとりされていた』と語り、夫婦で真剣に話し込んでいるような様子だったとコメントしていました。

また、別の従業員も『以前来られたときはお子様と一緒だったせいか、笑顔とか和やかな感じがあったんですけど、お二人でそんなに和やかなっていう雰囲気の話ではなかったのかなぁっていうイメージがありますね』と語り、子供を連れていた時と比べ、和やかな雰囲気ではなかったと証言。そして『食事中は微笑みはなかったですねぇ』とその様子について明かしていました。

こうした情報を軽々しく話した寿司店、そしてそれを放送した番組に対し、視聴者から非難の声が殺到。

参考記事:小泉孝太郎、そういうとこだぞ! 15年尽くしてくれた相手に「結婚できないわ」 全て人任せのポンコツ具合に誰もが“察し”