“社長、布が小さすぎます!” 鎌田紘子のビキニがえちえち

9月28日、自ら芸能事務所を立ち上げ、代表取締役兼人気グラビアアイドルの鎌田紘子さんが、インスタグラムを更新。「鎌田紘子超最新撮り下ろし新作Kindle写真集「Vacation vol.3」 (Relibooks) 発売しました!」というコメントとともに、ビキニ姿の写真を投稿しました。

ヌードカラーのビキニは極小サイズで、上も下も限界ギリギリ。思わず二度見してしまいそうです。

参考記事:【写真あり】一瞬、裸かと思っちゃう! ヌードカラーの極小水着を着た鎌田紘子に目が釘付け! | TABLO

この投稿にファンからは「裸かと思った~」「素晴らしい」「ギリギリちゃーん」「すげぇ」「Very pretty and sexy」「あらまっ」「すんごい」「スタイルが良くて素敵ですね」「いいねぇ。どこまでギリギリに挑戦出来るか期待してまーす」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

自ら経営するバーでカウンターに立つこともあるという鎌田紘子さん。彼女のKindle写真集はKindle unlimited読み放題にも対応。彼女の魅力をたっぷり堪能したいものですね!(文◎編集部)

Kindle写真集「Vacation vol.3」 (Relibooks)より

※タイトル画像は鎌田紘子のインスタグラムアカウント(@hirokokamata12)より