で、でかい…! 元Berryz工房・夏焼雅の唐突の爆乳化にファン騒然! 「DNAの奇跡」「どうしてこうなった」の声

この爆乳化現象に対しネットでは、

「DNAの奇跡」「夏焼爆乳雅」「どうしてこうなった」「二瓶メインの動画なのに全部もってくなんてひどいよ雅ちゃん」などとファンがざわついています。中には「豊胸しましたって言ってほしい。こんなん気を使うわ」「シリコン入れているのかな?不自然に大きくなったぞ」「偽乳×パラパラとか最高すぎて色んなことがどうでもよくなるな」などと豊胸疑惑の声もあがっていました。

夏焼さんが、どのようにして爆乳化したのか、その真相はわかりませんが、現在の水着姿の披露も期待していしまいます。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:「こんなにデカかった?」 新山千春のバストサイズにファンが驚愕! YouTubeチャンネル開設で発覚 | TABLO