お笑いトリオ・3時のヒロインが下着姿でダイナマイトボディを披露!「セクシー通り過ぎておしゃすぎます」の声

この投稿に対しフォロワーからは

「素敵❤めっちゃ3人共かわいすぎる❤」

「セクシー通り過ぎておしゃすぎます」

「可愛いっ!めっちゃなんかキラキラ綺麗❤」

「はあああ可愛すぎますよおお…もう尊いです…」

などと絶賛のコメントが寄せられていました。

『with 11月号』(講談社)の誌面では、3時のヒロインのメンバーそれぞれがブラジャーにパンティだけを着用した色っぽいショットが掲載されています。

福田さんも、自身のインスタグラムでランジェリー姿の写真をアップし「体のコンプレックスをさらけ出しています!是非です」とコメントを添えていました。

3時のヒロインがさらけ出した肉体美を『with 11月号』で、ぜひ堪能してみてください。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:早すぎるって! RGが山口達也容疑者モノマネ写真アップで大勢から怒られる 「攻めっぷり」は評価されるも意外にも不快の声 | TABLO