お笑いトリオ・3時のヒロインが下着姿でダイナマイトボディを披露!「セクシー通り過ぎておしゃすぎます」の声

写真はイメージです

9月28日、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさん(25)が、自身のインスタグラムを更新。メンバー3人がランジェリー姿で並ぶ写真を披露し絶賛の声が寄せられています。

3時のヒロインは、9月28日発売のファッション雑誌『with 11月号』(講談社)の「わたしを笑顔にするランジェリー」と題した、ランジェリー企画に登場。今回投稿されたのはその撮影の際の写真と思われます。

ゆめっちさんは「《with》にランジェリー3時のヒロインが登場しちゃっています。覗いてって〜い!」とコメントを添え、青空の下で笑顔を見せ寄り添う3人の写真を公開。メンバーのゆめっちさん、福田麻貴さん、かなでさんの3人は、下半身はスカートを履き、上半身はブラジャーの上にボタンを留めずにシャツなどを羽織っている姿を披露しています。

参考記事:【写真あり】ド迫力!の二人と間に挟まれる愛らしい福田さん まさかのキャスティングが大絶賛! | TABLO