まるで天使… 現役女子高生・森嶋あんりが美しすぎてツライ!

9月30日、現役女子高生でグラビアイドルとして活動する森嶋あんりさんがインスタグラムを更新。

「本日 9/30 #月刊エンタメ 発売です! 制服と部屋着すごくかわいい衣装だったのでたくさんの人に見ていただきたいです」という告知とともに、自撮り風の写真を公開しました。

特筆すべきは、なんといってもその美しい顔立ち! まさに“正統派美少女”といったルックスはまるで天使……。こんもりと盛り上がったバストも、なかなかのサイズ感です。

参考記事:その美しさ天使級! 正統派美少女JK・森嶋あんりが美バストを惜しげもなく披露 | TABLO

この投稿にファンからは「可愛い優勝」「チェックしまふ」「Beautiful girl」「天使」「色っぽい」「制服も部屋着もめちゃめちゃ可愛い」「とても素敵、メロメロ」「え?もうちょーかわいいいんですけど?買うよ 買う買う」「保存」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

昨年の4月から本格的に活動を始めたばかりの森嶋あんりさん。今後が楽しみな逸材です!(文◎編集部)

※タイトル画像は森嶋あんりのインスタグラムアカウント(an_chuu122)より