オヤジ相手だと「敏感」になる!? カトパン「あーもう、出たっ……ごめんなさい…」と発言

その解説後、コメンテーターの柳澤秀夫氏が

「消費者の立場からすればいいと思いますよ。イート思いますよ。」

と発言し、加藤アナが

「そうですよね、経済を回すっていう…」

と同意し話をしようとしましたが、柳澤氏が遮り

「分かりました? GO TOイート…」

と理解してもらえなかった得意のダジャレを、寂しそうに言い直すと、加藤アナは額を押さえ

「あーもう…でたっ…あー気づかなかったー! まだまだね月曜日に来ていただいているんですけど、何日間か経つと、やっぱりね、ちょっと腕が落ちるんです。ごめんなさい、私のね…」

と柳澤氏の発言に対応できなかったことを悔やんでいました。

これを受けて石本アナは

「柳澤さんの日は、敏感にしていなきゃいけないですね。」

とコメント、加藤アナは

「そうです石本さん。はい」

と同意していたのでした。

参考記事:1か月半で驚異の710万回再生 お天気お姉さんの『朝のあっ…はぁんっ!』動画とは | TABLO