おのののか、ツーショット写真公開でファンもショック 9月に結婚したアスリート夫と ざっくり開いた胸元ショットも話題に

「これには驚きましたね。しかも、夫婦揃ってペアルックなんですよ。長年、彼女のファンだった人たちはやりきれぬ想いでしょうね。しかもスピード婚でしたから…」(芸能関係者)

つい先日、胸元のざっくり開いたドレス姿を披露したおのののかさん。結婚してもインスタグラムでここまで見せてくれるなら「ま、いっか」と納得したファンも多かったはず。

しかし、ここに来てのツーショット公開には胸を痛めた人も多かったようです。あるファンは、

「東京ドームでビールの売り子をしていた頃から追っかけてたんですよ。それが急に結婚……しかも、どんどん綺麗になっている。夫は体力のある水泳選手なんでしょ? ああ……もう考えただけで……」

お悔やみ申し上げます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

 

参考記事:胸元のざっくり開いたドレスを公開 おのののかに女の磨きがかかったワケとは!?