三浦春馬さんにピッタリくっついてツーショット 宇賀なつみアナ、いまだコメントせず 「宇賀ちゃん…好きだったのに…なぜ?」の声

話題になっているのが、宇賀アナが昨年5月9日に自身のインスタグラムで披露した俳優の三浦春馬さんとの2ショットです。

写真では宇賀アナは三浦さんの肩に頭をあずけるようにピッタリ寄り添い満面の笑顔。宇賀アナはインスタに「【キンキーブーツ】観てきました♡ 春ちゃんローラが素敵すぎて 心震える時間だったなぁ…」と綴るなどし、三浦さんを“春ちゃん”と表記。普段からかなり仲が良い様子をうかがわせました。

また、このインスタに対しては三浦さん本人が「今日は来てくれて有難う」とアクションしており、双方のファンはさぞかしヤキモキしたのではと思わされます。

案の定、コメント欄にはファンからの「まるで恋人同士みたいな距離感ですね〜 ご主人ヤキモチ焼きませんか?」「宇賀ちゃん、くっつきすぎ〜」「残念な光景!旦那見たら如何かと」「あれ? デキてるの?」といったツッコミが殺到していました。

その写真がこちら。

参考記事:これっても、デキてますよね? 三浦春馬さんにぴったりくっつく宇賀なつみアナの衝撃写真