40歳とは思えない張りのあるバスト! 復活を遂げた熊切あさ美の美貌に再び集まる熱視線!

※タイトル画像は熊切あさ美のインスタグラムアカウント(asami_kumakiri)より

10月6日、人気タレントで、近年グラビアイドルとして復活を遂げた熊切あさ美さんがインスタグラムを更新。

「今発売のspaにてグラビアやらせてもらいました 是非観てください 最近明るい色の衣装が好きです」というコメントともに、グラビアページの1部を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】大事な箇所までもう少し…! 胸元開き過ぎなワンピースから覗く美バストに目が釘付け! | TABLO

この投稿に、ファンからは「絶対購入します。」「めちゃsexy 大好き」「どう見ても20代ですね。可愛すぎて」「熊切あさ美さん、お綺麗です」「あさ美さん。可愛くセクシー ホント赤が似合いますね(^^)」「あさ美さ~ん めちゃくちゃセクシーでヤバいんですけれど マジで最高のワンショットです」「ホント綺麗 同じ歳なのに尊敬しちゃう チェキッ娘時代から応援してる麻美ちゃん」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

かつては自ら「ガケっぷちアイドル」と名乗ったり、人気歌舞伎俳優との熱愛が話題になったこともある熊切あさ美さん。現在40歳ですが、2020年6月に写真集『Bare Self』(双葉社)、7月にDVD『再恋』(双葉社)を発売し、その美貌に注目が集まっています。(文◎編集部)