誰かへの牽制なのか 押切もえ、唐突に夫婦別々に暮らす理由を綴り憶測を生む 「浮気が心配になる」の声

押切さんは「主人の移籍が決まった時に、私も息子と行くと伝えたのですが、『仙台は近いし、遠征も多いから、とりあえず大丈夫だよ〜。一度様子を見てみよう』と提案されて、そのままです。(他の選手のご家族も元の家があるところはそうされている方も多いみたいで…)」と、夫からの提案で現在は離れて暮らしていると明かしながらも「しょっちゅう帰ってきてはくれますけどね。子どもが通っているスクールのことや、お互いの実家が今の家から近いことも考えてくれたのかな」と夫の配慮に感謝。

続けて「コロナが流行する前は、開幕から義理の両親や私の家族ともっと仙台へ行く気でいましたが…」とあまり仙台に行けてない状況を嘆きつつ「仲良しのご家族が住んでいるし、何度も訪れていて本当に大好きなところなので、もっと遊びに行けたらいいな、と思っています」ともっと仙台を訪れたい気持ちがあることを綴っていました。

この押切さんの投稿を受け、ネットでは「遠回しに来なくて良いと言われてるようで可哀想」「まだ子供小さいしついていきたい気持ちはわかる」「私が押切もえの立場だったらずっとモヤモヤしてるw」といった同情の声が続出。また「私がそう言われたら浮気が心配になる」「わざわざ家族写真載せてこのコメント どなたかへの牽制かなんかなのかなと思ってしまうのわたしだけ?」といった声も…。

参考記事:【写真はこちら】幸せそうな押切さん 憶測が憶測のままであって欲しいところですが | TABLO