“自ら乳寄せ” 清水あいりの「ぷよぷよボディ」はグラドル界の殿堂入り!?

※タイトル画像は清水あいりのインスタグラムアカウント(@ shimizuairi)より

人気グラビアイドルの清水あいりさんが10月8日、インスタグラムを更新。「むぎゅ」というコメントとともに水着姿の写真を公開しました。

清水あいりさんが着用していたのは、ベージュのビキニと太ももまでのストッキング。自らの腕でバストを寄せ、谷間をアピールしてくれています。

参考記事:【写真はこちら】鼻血級!!透き通るような美肌、寄せた巨大なまん丸バストがたまらない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「やばい」「鼻血でそう」「綺麗な肌ですね!」「可愛いですね」「あいりさん可愛く綺麗」「ムッチリbody最高です」「なんとエロい…!!」「素直に美しいと思いました」といったコメントと、2万7千件以上の“いいね!”が寄せられています。

清水あいりさんといえば、近年は「童貞を殺す空手」「関西弁あいうえお」といった特技でバラエティ番組などで大活躍中。グラビアアイドルという枠を超えて活動していますが、いつまでもグラビアを続けてもらいたいもの。これからの活動に期待しています!(文◎編集部)

最新イメージDVD『URECCO ~AnotherHeaven~』(マイロール)