深田恭子、インスタで意味深コメント 石原さとみ結婚で落ち込んだ?と憶測を呼ぶ 心配と励ましの声が続々上がる事態に

「年齢的にも会社への貢献度を考えても、どう考えても石原さんより深田さんのほうが結婚は先でしょう。それなのに石原さんが強引に結婚を成立させたとあらば、素直に事務所やマネージャーに従ってきた自らがバカを見たと思って落ち込むのは当たり前。インスタグラムの意味深投稿は、深田さんのそんな思いが見て取れる気がします」(芸能ライター)

11月2日の誕生日で38歳となる深田さんですが、誕生日近辺にまさかの電撃結婚、あったりして……!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:“さとみロス”だけじゃない! 石原さとみの結婚発表が及ぼした想定外の影響とは!? とあるツイートが話題 | TABLO