「クレープメインかと思いきやただの車自慢」 小島瑠璃子が公開した写真の匂わせが露骨すぎてネットがザワつく

この投稿に対しネットでは

「これは狙ってやっとるな」

「クレープメインかと思いきやただの車自慢やろ」

「露骨すぎで草」

「綺麗な匂わせやなw」

「キングダムで食べてたクレープか」

「思ったよりジャガー自慢しにきていて草」

「クレープ屋から外苑前とか銀座とか匂わせてからの車匂わせwwww」

などと、高級外車自慢の画像だとザワついています。

その後、小島さんは自身のインスタグラムで、「追記 乗ってるのは↓ #jaguar #jaguarxe」とコメントとハッシュタグを添え、『ジャガー XE』だと報告。ネットのザワつきを受けての対応かもしれません。

小島さんといえば、『キングダム』(集英社)の作者、原泰久さんとの熱愛報道からネットで何かと話題になっています。今回の投稿も、小島さんに意図はなかったかもしれませんが、高級外車匂わせ疑惑として注目が集まってしまったようです。(文◎デューク・テルゴ)

あわせて読む:メンタル鋼か! “元カレ”村上信五が小島瑠璃子に言い放った言葉がすごいと話題 逆に「こじるりの方が気まずそう」の声 | TABLO