“お尻露出動画” くりえみの「変形黒ストッキング」が刺激強すぎ!

※タイトル画像はくりえみのインスタグラムアカウント(@kurita__emi)より

10月11日、人気グラビアアイドルでフォロワー数約72万人を抱えるくりえみさんがインスタグラムを更新。「撮影中のお尻です おやすみなさい」というコメントとともに動画を公開しました。

このとき、くりえみさんが着用していたのは、お尻のお肉部分だけがまるく露出する変形タイプの黒ストッキング。

参考記事:【動画はこちら】尻肉だけが露になる変形ストッキングがえちえち! くりえみの美脚・美尻に感謝の声続々! | TABLO

この投稿に、ファンからは「これはよすぎる!」「逆におきちゃうよ」「綺麗なお尻だぁ」「素晴らしい、ありがとうございます」「ナイススタイル最高の美脚&美尻」「めっちゃくちゃ綺麗だよ」「お疲れさまでした。ありがとう」「ナイスゥ」「脱ぎ途中をめっちゃ連写しとるww」「いいケツないすぅー」というコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんなくりえみさんの最新DVD『くりえみ/くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)は現在発売中。今回の動画がなんの撮影だったのかは不明ですが、今後の活動に要注目!(文◎編集部)

DVD『くりえみ/くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~』(リバプール)より