亀梨和也、まさかのパチスロ経験告白に騒然 後輩の「闇スロ」の件がチラつき違法賭博を勘ぐる声も

このVTR後に、女優の森七菜さんは元ネタを理解できていなかったようで、ノブさんは「森さんは全く笑っていなかった。カメラの奥のマネージャーを見ていました」と嘆いた後、助けを求めるように亀梨さんに「亀梨君は(北斗の拳の演出)わからなかった?」と尋ねると

「北斗の拳はわかる」

と亀梨さんが答え、意外な回答にスタジオがザワつきました。

解答者の千鳥・大悟さんが

「えっ! 亀梨が! やってたぁ~?」

と親指を3回ポチポチと動かし、スロットを打つジェスチャーをして、声のトーンを変えニコニコしながらイジると

「10年以上前ですけど…10年以上前ですけど…」

と亀梨さんは、すかさず過去の事だと強調しながらも、パチスロを打っていたことを、恥ずかしそうにほほ笑みながら告白しています。

これに対してネットでは、

「北斗の拳ポチポチやっていた亀ちゃん(爆)」

「亀梨君いいのか! パチスロやっていたのを言っていいのか! おっさんからの好感度は上がるぞ!!」

「亀梨くん北斗を打ってたん…? こっち側の人間じゃん…!」

とパチスロ暴露に親近感を抱くなど、好意的な意見があがっていました。しかし、中には

「亀梨は裏スロじゃなくて表スロと」

「亀梨くんが北斗て、パチスロは違法じゃないけど、やまりょの件があったからちょっと勘ぐってしまう。まあ10年前の話だもんな」

などと、闇スロットを勘ぐるコメントも見られます。

コメントにある「やまりょ」とは、亀梨さんの後輩・元ジャニーズJr.のユニット・宇宙Sixの山本亮太さんの愛称のこと。

参考記事:嵐・松本潤さんが自殺? 拡散した登録者数123万人ユーチューバーに非難の声 真偽不明のDMを拡散させたのは何のためなのか | TABLO