益若つばさが今日、重大発表 「破局か? 結婚か!?」 人生で一番短いショートカット姿も公開 今夜何を語るのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


35歳とは思えない美しさ…

参考記事:【芸能記者座談会】夜のカリスマは誰だ?サッカー日本代表とギャル読者モデル…壮絶すぎる「お持ち帰り事情」 | TABLO

益若さんといえば私生活では2007年に『Men’s egg』の読者モデル・梅田直樹と結婚。2008年に男児に恵まれるも2013年に離婚を公表。その後は2015年に人気ロックバンド・「SEKAI NO OWARI」のボーカル・FUKASEこと深瀬慧さん(35)とのお泊りデートを「FRIDAY」(講談社)にスクープされ、現在も交際が続いていると言われています。

「2人は2016年に『週刊文春』に熱愛を報じられた際も堂々と交際宣言。その後はお互いのSNSに2ショット写真を掲載するなど順調で、子ども好きの深瀬さんが益若さんの息子さんを可愛がっているという話も報じられるなどし、結婚秒読みと言われ続けてきた間柄です。加えて今年は『SEKAI NO OWARI』10周年という節目の年ですし、動きがありそうですよね」(芸能ライター)

2人は同じ「1985年10月13日」生まれという、生年月日が全く一緒の、自他ともに認める「運命の相手」同士。それだけに「結婚発表をするのならこの日なのでは」と思っているファンは多いようで、益若さんのインスタグラムには「明日の報告ってもしかして…♥♥♥って勝手に1人喜んでます」「すごく良い報告を期待しています」といった声が。またTwitterでも「2人の誕生日に結婚しますとか言われたらどうしよう」「ついにしちゃうのかあああ」「つーちゃんの発表、深瀬くんとの結婚だったらどうしよう〜ガチのリアコじゃないけどぐさっときそう」といったFUKASEファンの嘆きの声が上がっていました。

インスタグラムでは「間に合えば13日の夜に動画をあげたいと思っているので、チャンネル登録をしてYouTube待っててください」と記していた益若さん。はたして、大切なご報告とは? 心して待ちましょう!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:画面がほぼ白い… 益若つばさの近影に驚き! 白すぎると話題 「絵じゃん」「キョンシーですか?」「ガングロギャルだったのに」 | TABLO