『逃走中』に出演 『鬼滅の刃』声優・下野紘の扱いに視聴者の不満が噴出! 「失礼」「吐き気がする」

この様子を近くで見ていたモデルの香音さんも『善逸さんがいた!』と思わず反応してしまいます。

しかし、ゲーム中のこうした無茶ぶりや、“下野さん”ではなく“善逸さん”と呼んだことに、視聴者から批判の声が殺到。ネット上では「もう善逸=下野さんみたいなのがめちゃくちゃ嫌」といった声をはじめ

「そこのよお分からん女。下野紘を善逸さんと呼ぶな。下野紘だ。下野さんと呼べ」

「しもんぬに対して善逸やってくださいって失礼じゃないかなあ〜〜〜〜しもんぬはしもんぬで善逸じゃねぇんだよなあ」

「善逸さん!って呼ぶ人も嫌だったし、探してたって言って引き止めて叫ばせたのも嫌。下野さんかわいそう」

「会えて嬉しいのは分かるけどせめて終わった後でも良かったのでは」

「下野さんとこに“善逸だー!”“善逸がいるー!”とか言って駆け寄ってったのはまじで吐き気した」

などといった声が寄せられていました。

参考記事:重症の知ったか!? 小倉智昭氏、まだ発売してない『鬼滅の刃 24巻』を入手したと豪語 「彼は、未来人だったの?」の声 | TABLO