山下智久復活のシナリオは? 「GoToトラベルキャンペーン」利用したツアーで「亀と山P」ツアーが実現か

7月末に山下智久さんは、KAT-TUNの亀梨和也さんと未成年の女性と深夜4時過ぎまで酒席を共にしたことが、8月7日の文春オンラインで報じられました。山下さんは、未成年女性とホテルで合流したことも報じられたので、活動自粛処分になっていました。

「ジャニーズ事務所サイドは年齢確認をして未成年の女性を成年だと思っていたと弁明していました。女性が高校生モデルだということで、知らなかったはずはないとネット民は、バッシングしていましたが、実際には、多忙な芸能人は、一般人より芸能人を知らないということもあります」(週刊誌記者)

事件が報道された当初から、「弁護士に任せているから大丈夫」と山下さんが、心配する周囲を安心させていたことは当サイト既報の通り。では、どのように謹慎明けの筋書きは展開するのでしょうか。

「未成年者が成年と偽っていたので、山Pは騙された被害者というイメージが今回の報道で広がっています。敏腕弁護士の手腕で、未成年の女性の非を公にすることで、名誉は挽回されつつあります。

参考記事:亀梨和也、まさかのパチスロ経験告白に騒然 後輩の「闇スロ」の件がチラつき違法賭博を勘ぐる声も | TABLO