ビキニの巨乳テディベアにキュン! 日向葵衣のグータラ動画が可愛すぎる!

※タイトル画像は日向葵衣のインスタグラムアカウント(@aoi_hnta)より

10月12日、かつて「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」と呼ばれ、昨年12月にDVDデビューしたばかりの新人グラビアアイドル日向葵衣さんがインスタグラムを更新。「ぐーたらな、くまちゃんですが何か?」というコメントとともに、ビキニ姿の動画公開しました。

くまの耳をつけて、それを自分でひっぱって動かす様がなんともキュート。眠そうな表情も愛くるしい……。

参考記事:【動画】エロさと可愛さが見事に同居! 日向葵の“くまちゃん”に「たまらない」の声! | TABLO

この投稿に、ファンからは「かわいい 美しい」「眠そうなのが可愛いですな」「デカイおっぱいたまらない」「グータラさが出ていてメッチャ可愛い」「究極のテディベア」「可愛いすぎる」「柔らかいんやろね」「ベージュ熊さん可愛くて素敵です(^^ゞ」「完璧な女性だ!好き」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな日向葵衣さんの最新DVD『日向葵衣 Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)は現在好評発売中。彼女の健康的なボディに癒やされたい~!(文◎編集部)

DVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)より