「ウサギちゃんのお尻だらけ」九条ねぎの美ヒップはいったいどれ!?

※タイトル画像は九条ねぎのインスタグラムアカウント(@negi_kujyo)より

10月13日、人気コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動する九条ねぎさんが、インスタグラムを更新。「ねぎのお尻はどれでしょう?」というコメントとともに、5人の女性のバックショットを公開しました。

この写真は先日開催された撮影会のオフショット。全員がバニーガールのコスプレ姿で、それぞれに魅力的なヒップラインを魅せてくれています。

参考記事:【写真はコチラ】そ、壮観…! 美尻が5つ、ズラリ! 九条ねぎの尻は…、分かりやすい! | TABLO

この投稿に、ファンからは「みんなの桃好き 特に左から2番目の桃」「素敵な桃ばかりで、なやんじゃう(*´艸`*)」「左から2番目ですね」「一目で分かるwww」「非常に難しい…わけがない ぷりんぷりんのお尻がバレバレです」「背が高いからわかりやすい!」「最高っす」「好き スゲー好き」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。(文◎編集部)