「信じがたい大きさ」工藤唯のJカップ乳は台風クラス!?

※タイトル画像は工藤唯のインスタグラムアカウント(@yuisandesu_0306)より

10月13日、「奇跡のJカップ」として知られる人気グラビアアイドルの工藤唯さんがインスタグラムを更新。「ばぁーん」というコメントとともに、ビキニを着用したバストアップの写真を公開しました。

驚くべきはバストの存在感。顔よりも遥かに大きい2つのバストは、まさにド迫力。

参考記事:【写真はこちら】迫りくる巨大バスト! 工藤唯の公開した写真が超絶インパクト! | TABLO

この投稿に、ファンからは「すばらしきかな」「参りました」「負けました」「す・・す・・素晴らしい・・」「たまらん もちあげたい」「絶景。(^_^;)」「かわいい」「可愛すぎる、雑用させられてもいい」「いいですなぁ」「感無量です」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな彼女の最新DVD『工藤唯 Je t’aime』(スパイスビジュアル)は現在発売中。そのバストの大きさを体感したい!(文◎編集部)

DVD『Je t’aime』(スパイスビジュアル)より