上も下もギリギリ! 日向葵衣のセクシービキニ姿に頭がクラクラ!

※タイトル画像は日向葵衣のインスタグラムアカウント(@aoi_hnta)より

10月15日、人気グラビアアイドルの日向葵衣さんがインスタグラムを更新。「イワタさんに久しぶりに撮影していただきました グラビアは芸術 素敵なカットがたくさんでみんなに見てほしいのでちょこちょこアップしていくね‪(*ˊᵕˋ* )」というコメントともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

日向葵衣さんが着ている水着のトップはチューブトップで、ショーツはギリギリまで下げたセクシーなお姿。

参考記事:【写真はコチラ】あと数ミリずれたら… 日向葵衣の衣装がギリギリ過ぎて目が釘付け! | TABLO

この投稿に、ファンからは「たまらないおっぱいたまらないくびれ。たまらない」「好き」「綺麗です」「たまんないねー」「抜群のスタイルです」「目の遣り場に困るセクシーさですね」「葵衣ちゃん めっちゃ綺麗です」「パンツがずれてますよ〜」「超セクシー」「ナイスプロポーション」「最高セクシー」「美しいあばら骨」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな日向葵衣さんの最新DVD『日向葵衣 Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。フレッシュな姿を堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)より