胸元から色気ダダ漏れ… 現役名門女子大生グラドル・街山みほにドキドキ!

※タイトル画像は街山みほのインスタグラムアカウント(@machiyamamiho)より

10月15日、人気グラビアアイドルの街山みほさんがインスタグラムを更新。「明日10月16日発売の「ヤングガンガン」に8ページも掲載していただくことになりました とっても綺麗に上品に、そして可愛らしく撮っていただいたので是非ご覧になってください 皆様、明日はコンビニや書店でGETしてくださいね♪」というコメントとともに、写真を公開しました。

大きく胸元が開いたキャミソール姿の街山みほさんは、22歳とは思えないほど色っぽいたたずまい。超名門大学に在学するというインテリさも感じさせてくれます。

参考記事:【写真はコチラ】透き通るような白い肌が超絶セクシー! こんなコが名門大学の現役生だなんて… | TABLO

この投稿に、ファンからは「わかりましたー!」「キレイな肌!!(☆∀☆) 買いMAX!!(*´ー`*)」「楽しみです」「Love you」「みほさんとても魅力的です」「みほちゃん買ったよ」「みほさん、綺麗で美人ですね〜」「いつも綺麗 大好き」「わーいいね~めちゃスタイルいいし~かわいすぎだよ~」「美人」「So cute」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな街山みほさんのイメージDVD『街山みほ First Lover』(ラインコミュニケーションズ)は現在好評発売中。彼女の色気を堪能してください!(文◎編集部)

DVD『街山みほ First Lover』(ラインコミュニケーションズ)