認めるしかない… 深田恭子と冗談でツーショットを撮った“あの人”のお尻の方がプリップリだった事実

深田さんはこの日、10月15日放送の『ルパンの娘』(フジテレビ系)のスペシャルゲストとして吉田さんがドラマ内で放送された「実録・Lの一族」の深田さん演じるヒロイン・華役として出演したことをフォロワーに報告。「圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました‼️ 一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした‼️ 沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」と吉田さんをベタ褒めすると共に、お揃いのワイン色のボディスーツでポーズをキメた写真を公開。上半身のアップだけでなく全身写真やバックショットなど、2人のアラフォーとは思えぬ美しい体のラインがよく分かる内容となっていました。

そして吉田さんも15日深夜にインスタグラムを更新。「こんなことあるんですね…あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました ありがとう恭子ちゃん」と大親友のドラマに出演できたことを大喜びしていたのでした。

「ネットでは2人の引き締まった美ボディが話題となっていましたが、特に称賛されていたのは吉田選手の細いウエストと美尻。深田さんと並んでも遜色が無いどころか、むしろ深田さんのお尻よりもキュッと上がっていて形がいいとして絶賛の声が上がっていましたよ」(芸能ライター)

たしかに吉田さんのインスタグラムのコメント欄を見ていると、ダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さん(40)が「相変わらずさおりのお尻はいい形してる! 羨ましい」と絶賛しているほか、「くびれがすごいですね」「ヒップラインが綺麗ですね」「さおりさんのスタイルのほうがずっとセクシー」「桃尻〜」と美尻や美ボディを褒める声が多数寄せられていました。

なんとも微笑ましい親友同士の2ショットだったわけですが、あのフカキョン様に勝るとも劣らない美ボディをキープできている吉田さん、改めて凄いと思います!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:深田恭子、インスタで意味深コメント 石原さとみ結婚で落ち込んだ?と憶測を呼ぶ 心配と励ましの声が続々上がる事態に | TABLO