『ゴッドタン』出演の森咲智美が衣装の下の“パンチラ写真”を自ら投稿!

※タイトル画像は森咲智美のインスタグラムアカウント(morisakitomomi)より

10月17日(土)放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演した人気グラビアアイドルの森咲智美さんがインスタグラムを更新。

「ゴッドタン見て下さってありがとうございました ゴッドタン企画オーディションの気をそらせ隊の新メンバー候補として出演させていただきました とてもお恥ずかしい… 収録後は嬉しすぎて放心状態でした…」というコメントとともに、収録時の衣装の下に着ていた下着を見せつける写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】あの時の衣装の下を見せてくれる森咲智美に感謝! 美尻すぎて興奮おさまらず! | TABLO

番組では過激な行動を連発し、バナナを口に含むシーンを隠されていた森咲智美さん。

この投稿に、ファンからは「最高のお尻ですね 森咲さん素敵すぎです」「好きぃぃぃぃぃぃぃぃい」「見たよ 智美ちゃん、本当頑張ってる プロ根性凄いわ」「自主規制が笑ってしまいました」「ゴッドタンおもしろすぎ。チャレンジする姿勢の森咲さんが楽しい」「エロチック!」「お疲れ様でした(*´ω`*)良かったですね(*´ω`*)お尻綺麗ですね(*´ω`*)」「ピンク系の衣装が世界一似合ってます(^o^)」「めっちゃ、可愛い〜」といったコメントと、7万件(!)を超える“いいね!”が寄せられています。

そんな森咲智美さんの写真集『Utopia』(ワニブックス)は10月27日に発売予定。今から予約して、必ずゲットしましょう~!(文◎編集部)

写真集『Utopia 』(ワニブックス)