市井紗耶香『ファンクラブ開設』記事に反論 するも説得力が… 「政治家やりたいの?アイドルやりたいの?」の声

写真はイメージです

10月16日、元モーニング娘。の市井紗耶香さん(36)が自身のTwitterを更新し、自身の『ファンクラブ開設』のネット記事を引用ツイートし反論。これに対しネットでは「政治家やりたいの? アイドルやりたいの?」などとザワついています。

市井さんは、2019年に立憲民主党から参院選に出馬するも落選。その後、芸能界復帰を宣言し、業務提携した芸能事務所からたった3ヵ月で契約解除されるなど、何かと話題に。その後、オンラインサロン開設、参加費6千円のセミナー開催、アイドルプロデュースなど幅広く芸能方面の活動に取り組んでいるようです。

そんな中、10月16日『東スポWeb』(東京スポーツ)が『市井紗耶香が政界進出を断念か 自身のファンクラブ設立…立民は寝耳に水』と題した記事を公開。市井さんの政界進出を推していた立憲民主党は、芸能活動のためのファンクラブ設立は寝耳に水だったと報じました。

関連記事:今井絵理子氏 SPEEDデビュー24周年記念日に大はしゃぎ! 再結成を望むファンの声が相次ぐ | TABLO