“ポロリ注意報!”来栖うさこが過激な極小ビキニ姿でファンに感謝

※タイトル画像は来栖うさこのインスタグラムアカウント(@kurusu_usako)より

10月19日、人気グラビアアイドルの来栖うさこさんがインスタグラムを更新。「昨日、無事ソフマップ秋葉原にて6thDVD”もう一つの…”(エスデジタル)発売イベントが終了しましたああ!! たくさん来てくださりほんとにありがとうございます」というコメントとともに、イベント参加者に感謝する動画を公開しました。

来栖うさこさんが着用していたのは、上も下もギリギリな極小ビキニ。ショーツのうしろには穴が空いている衝撃的なデザインで、この姿でファンの前に登場したとはとても信じがたい過激さです。

参考記事:【動画】来栖うさこ、衝撃の極小ビキニを着用! 至る所に穴が空いて至る所が見えてしまっている…! | TABLO

この投稿に、ファンからは「うさこちゃん 凄く綺麗だよ」「小さ!大丈夫?マスクを思い出します」「キレイですね」「行けた人はラッキーな人!!」「なんともセクシー」「行けば良かった。。」「かわいい お疲れ様」「うさこちゃんおはよう、昨日のイベントお疲れ様でした。ビキニ刺激的だね」「お尻まるみえ」「なんか見えてる」「うさこさん好き」「すげぇ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな来栖うさこさんの最新DVD『もう一つの…』(エスデジタル)は現在発売中。彼女のスレンダーボディを堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『もう一つの…』(エスデジタル)より