91センチのバストがこぼれそう… 水咲優美と一緒に温泉に入りたい!

※タイトル画像は水咲優美のインスタグラムアカウント(mizusaki_yumi)より

10月18日、人気グラビアアイドルの水咲優美さんがインスタグラムを更新。「お背中流しましょうか」というコメントとともに、バスタオル1枚でお風呂場で微笑む写真を公開しました。

B91・W59・H90というナイスバディを持つ水咲優美さん。今にもバスタオルから豊かなバストが飛び出してしまいそうです。

参考記事:【写真はこちら】バスタオルから今にもバストがこぼれそう… 水咲優美のお風呂場ショットに妄想が止まらない | TABLO

この投稿に、ファンからは「セクシー」「お願いします」「可愛いのでフォロー 何カップかな!?」「是非、背中を流して欲しい!」「耳かけやばい!」「可愛い過ぎ」「オッパイこぼれそう」「優美ちゃん今晩は、色っぽいね!!」「照れるなぁ(/// ^///)」「こんばんは むっちゃええねぇ」「メロメロ」「先に、こちらが背中を流しましょうか!?」「ナイスボリューム」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな水咲優美さんの最新DVD『水咲優美 弾ける気持ち』(エスデジタル)は現在発売中。彼女のGカップバストに癒やされちゃいましょう~!(文◎編集部)

DVD『水咲優美 弾ける気持ち』(エスデジタル)