人妻の競泳水着にコーフン! 浜田翔子が動画でファンサービス

※タイトル画像は浜田翔子のインスタグラムアカウント(@shoko_hamada)より

今年6月29日に、YouTuberのカブキンさんとの結婚を発表したグラビアイドルの浜田翔子さんが10月18日にインスタグラムを更新。「なぜか競泳水着」というコメントともに、競泳水着姿の動画を公開しました。

現在34歳で、晴れて人妻となった浜田翔子さんですが、まだまだスタイルは抜群。結婚後も水着やコスプレ姿を投稿してくれています。

参考記事:【動画】スタイル抜群! 可愛すぎる人妻、浜田翔子が競泳水着でファンサービス! | TABLO

この投稿に、ファンからは「綺麗なスタイルですね。スクール水着来てても可愛い」「マジで寒くなかったの?」「可愛過ぎて骨抜きになっちゃった」「可愛くて素敵」「かわいい〜!」「シュールだけど可愛すぎます」「ホント細いしかわいぃですネ」「こんばんは ナイススタイルですね」「日曜日もまじ卍です この黒の競泳水着めっちゃ好きなんです〜 可愛すぎる」「スクール水着だね」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

スレンダーなボディと童顔フェイスで人気を集めた浜田翔子さん。これからも元気な姿を見せ続けてもらいたいものです~!(文◎編集部)