いくらなんでもヤリすぎ… 森咲智美がアキラ100%に宣戦布告!?

※タイトル画像は森咲智美のインスタグラムアカウント(@morisakitomomi)より

先日放送された『ゴッドタン』(テレビ東京系)出演でも物議を呼んだ「日本一エロすぎるグラドル」の森咲智美さんが10月19日、インスタグラムを更新。「新しいエロのあり方!!」というコメントとともに、刺激的な写真を公開しました。

森咲智美さんは、シャツを縛るリボンで股間を隠すという大胆すぎる姿。これはどうやらこれから発売される写真集のアザーカットのよう。

参考記事:【写真はコチラ】風よ、吹け!!祈る人が続出!!森咲智美が提唱する新しいエロとは | TABLO

この投稿に、ファンからは「あ〜びっくりした」「かなりエロい衣装ですね」「横からそよ風吹かんかな…」「素晴らしいギリギリ 最高です」「サンクチュアリが見えてないから載せても大丈夫なんですね」「かなりえ〜んとちゃう!」「これは・・・アウトじゃない?」「何ちゅう、カッコ。アメバTV観てました。凄いですね」「もしかしてノーパン」「ヤ・バ・イ」「す、すご〜い」「エロすぎます」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな森咲智美さんの写真集『Utopia』(ワニブックス)は10月27日に発売予定。今から予約して、必ず手に入れましょう~!(文◎編集部)

写真集『Utopia 』(ワニブックス)