美巨乳のホクロが超セクシー! 片岡沙耶のランジェリー姿に感激!

※タイトル画像は片岡沙耶のインスタグラムアカウント(@kataoka_saya38)より

10月19日、「下乳天使」の呼び名で親しまれる人気グラビアアイドルの片岡沙耶さんがインスタグラムを更新。「トレカ発売まであと19日!!」というコメントとともに、ランジェリー姿の写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】こんなにエロいホクロがあるのだろうか 片岡沙耶のランジェリー姿に称賛の声が続出! | TABLO

今年4月には所属事務所を退所し、フリーとして活動を始めた片岡沙耶さん。バストのホクロがなんともセクシーです。

この投稿に、ファンからは「綺麗すぎる〜」「デカ過ぎへん?」「さやちゃん、可愛いぃッス」「セクシーショット」「かわいいです。埋まってみたいです」「沙耶ちゃんおはよう、下着姿色っぽいね!!」「おっぱいにホクロは巨乳の証」「胸のホクロがエロい」「めっちゃくちゃ可愛いよ〜」「さやちゃんを見るたび、ホクロの隠れた存在意義を実感します どことなく色っぽく…」「めちゃくちゃ可愛いくてセクシーすぎる」「キャーッ かわいい、かわい過ぎ!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな片岡沙耶さんの『片岡沙耶 vol.3 トレーディングカード』は11月7日に発売予定。ぜひとも全123種類集めてコレクションしちゃいましょう~!(文◎編集部)

『片岡沙耶 vol.3 トレーディングカード』