“あざとい胸揺れ動画” 清水あいりのアピールポイントに「そこじゃない!」

※タイトル画像は清水あいりのインスタグラムアカウント(@shimizuairi)より

10月21日、「童貞を殺す空手」などのネタでバラエティ番組で大活躍中の人気グラビアアイドル、清水あいりさんがインスタグラムを更新。

「ウィッグかぶってみました どうかなぁ? こんな前髪になりたいな…。笑 髪もまとまっててとても良き。ウィッグすごい…!」というコメントとともに動画を公開しました。

清水あいりさんはウィッグをアピールするコメントしかしていませんが、フォロワーは違うところに注目してしまった様子……。

参考記事:【動画】ウィッグじゃない!胸! 清水あいりの巨大バストの揺れしか目に入らん!! | TABLO

この投稿に、ファンからは「それより胸の揺れがたまりません」「めっちゃ可愛くてセクシーだね」「それにしても女の私でも触りたくなるおっぱいですね」「綺麗だね」「キュンキュン」「とても似合っているけど、やっぱり胸に目が行くのに決まってるじゃん」「可愛い(^з^)-☆」「髪型よりやっぱりおっぱいに目がいってしまう」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな清水あいりさんのイメージDVD『URECCO ~AnotherHeaven~』は絶賛発売中。彼女のボディラインを堪能しましょう~!(文◎編集部)

最新イメージDVD『URECCO ~AnotherHeaven~』(マイロール)