セクシーすぎる格闘家!? 橋本梨菜が道着をはだけてバストを大放出

※タイトル画像は橋本梨菜のインスタグラムアカウント(@hashimoto_rina_)より

10月20日、「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」というキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドル、橋本梨菜さんがインスタグラムを更新。空手着をはだけてピンクの水着を見せつける写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】張りのある巨大バスト、したたる汗が超絶セクシー! 橋本梨菜からもう目が離せない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「大好き」「セクシーです」「わぁ〜 綺麗しか言えないですよ!」「梨奈ちゃん、美し過ぎます 汗すら綺麗」「めっちゃかわいいっ!」「ボリューム満点過ぎる」「張りが凄いなー((o(^∇^)o))」「マイク?の位置が気になる。。いったいあれはなんなんだ 気になって眠れない」「その横顔、好き」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな橋本梨菜さんの最新DVD『橋本梨菜 りなと日焼け』(竹書房)は現在好評発売中。彼女の弾ける“黒肌”に元気をもらいましょう~!(文◎編集部)

DVD『りなと日焼け』(竹書房)より