無防備すぎる…! 京佳の「下のチャック」がセクシー過ぎる

※タイトル画像は京佳のインスタグラムアカウント(@kyouka_1202)より

10月20日、元「夢みるアドレセンス」のメンバーで、現在はグラビアアイドル、YouTuberとして活動する京佳さんがインスタグラムを更新。

「あ〜 ひさびさのpostになっちゃった〜 今日は秘密部屋の撮影よん オフショットupしちゃおっ! この水着結構お気に入り。これやばいのが、下、、ファスナー付いててあけれちゃうんだよ…ww びっくりじゃない?」というコメントともに、ワンピースタイプの水着姿の写真を公開しました。

京佳さんのコメントにあるように、股間部分のファスナーを見せたかったようですが、なんとも無防備なポーズになってしまっています。

参考記事:【写真はコチラ】そんなこと言われたら…股間をガン見してしまう! 脚の開きも絶妙です! | TABLO

この投稿に、ファンからは「大人きょんちゃん」「トイレする時便利だね」「めっちゃ…かわいい」「そのチャック開け閉めさせてください」「凄い服着てるな笑」「変な位置にファスナーあんのぉ」「京佳ちゃん、超絶可愛いです」「チャックにお肉挟んだら痛そう」「足の開き方最高」「いや、ファスナーはエグいて」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな京佳さんのイメージDVD『京佳 未成年』ラインコミュニケーションズは現在好評発売中。元アイドルのセクシーなお姿を堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『京佳 未成年 』(ラインコミュニケーションズ)