無敵の爆弾バスト! 夏来唯の「恵体ボディ」に吹き飛ばされそう!

※タイトル画像は夏来唯のインスタグラムアカウント(@yui_natsuki)より

10月20日、「恵体ボディ」として大人気のグラビアアイドル、夏来唯さんがインスタグラムを更新。

「10/20 本日発売日『#SEXYDYNAMITE 』みなさんの元に届きましたか? 感想等お待ちしてます 自信作を更新続けているつもりなので 気に入って頂けたら嬉しいな たくさんみてね」というコメントとともに、T字状の下着を身に着けた写真を公開しました。

股間のデザインも気になりますが、なんといってもそのバストの迫力は一級品。“恵体”というフレーズがつけられるのも納得です。

参考記事:【写真はコチラ】恵体ボディを隠すには布が少なすぎる! 夏来唯のT字ランジェリー姿が過激!  | TABLO

この投稿に、ファンからは「セクシーがダイナマイトしてて、恵体が女神様してますね!」「肌や顔めちゃくちゃ綺麗で魅力的だしべっぴんさんで素敵セクシー」「迫力ボディ」「日本最強だと思われます」「今までの作品で1番良かった!」「艶かしい」「曲線と直線のコラボレーション」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな夏来唯さんの最新DVD『夏来唯 SEXY DYNAMITE ~恵体の女神さま~』(ラインコミュニケーションズ)は10月20日に発売されたばかり。彼女のダイナマイトボディにノックアウトされちゃってください~!(文◎編集部)

DVD『夏来唯 SEXY DYNAMITE ~恵体の女神さま~』(ラインコミュニケーションズ)