「おっきなお尻」 内田瑞穂のむちむちボディにファン急増中!?

※タイトル画像は内田瑞穂のインスタグラムアカウント(@1110mizuho)より

10月21日、インスタグラムのフォロワー数約58万人を抱える人気グラビアアイドルの内田瑞穂さんがインスタグラムを更新。「むちむち、おやすみ」というコメントとともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

毎日のように、精力的に水着の画像を公開してくれる内田瑞穂さん。この日の写真は、大きなお尻がよくわかるポーズになっています。

参考記事:【写真はコチラ】迫力のお尻に大興奮! 内田瑞穂のむちむち具合がたまらない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「むちむち…嫌いじゃない」「綺麗でグラマーでスタイルが良くて素敵ですね」「おやすみ〜夢に出てきそう」「むちむちが たまらな〜い」「むちむち、大好きです」「ムチムチセクシーボディ を見ると興奮して直ぐには眠れません」「いつ見ても素敵です!」「瑞穂ちゃんおはよう、色っぽいね」というコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな内田瑞穂さんのDVD『イチャラブ温泉旅行 内田瑞穂』(エアーコントロール)は現在発売中。そのダイナマイトボディを堪能しましょう~!(文◎編集部)

DVD『イチャラブ温泉旅行 内田瑞穂』(エアーコントロール)