“天使の下乳” 日向葵衣が可愛すぎて悶絶するレベル!

DVD 日向葵衣 Healing Flower(ラインコミュニケーションズ)

10月23日、「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」と呼ばれたグラビアアイドル日向葵衣さんがインスタグラムを更新。「パステルスタジオが好きすぎる 下乳ですっ」というコメントとともに、グラビア写真を公開しました。

ご本人のコメントのとおり、白いセーターの下にはまんまるの下乳が……。可愛らしいフェイスも魅力的です。

この投稿に、ファンからは「ヤバッ」「超セクシー」「めっちゃ可愛いでーす」「キャワイイ」「とってもとってもセクシー」「たまらんっす!!」「ドッキリ美人」「葵衣ちゃん、下乳ありがとう」「下乳色っぽいね!!」「葵衣ちゃん下乳がえちえちです」「芸術です!!」「可愛いっすねぇ」「美しくてせくち~最高っす」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

YouTuberとしても活動する日向葵衣さん。「【水着姿でご紹介♡】おすすめのバスソルト」という動画では、ビキニで入浴する姿が堪能できます。

そんな日向葵衣さんの最新DVD『日向葵衣 Healing Flower』(ラインコミュニケーションズ)は現在好評発売中。彼女の笑顔に癒やされちゃいましょう!(文◎編集部)

※画像は日向葵衣のインスタグラムアカウント(@aoi_hnta)より

参考記事:【写真】これは絶品……! 日向葵衣の下乳を心ゆくまでご堪能を!!【ビキニ入浴】