“本当にアラサーなの!?” 佐藤夢の透き通る白肌にノックアウト!

10月23日、「軟乳、大阪で一番可愛い子、おはもんもん」というキャッチコピーで活動するタレントでグラビアアイドルの佐藤夢さんがインスタグラムを更新。「今日は久々に、ファンの方と会える日なので楽しみです」といったコメントとともに、ビキニ姿の写真を公開しました。

佐藤夢さんが着用していたのは、メッシュ状の素材の黒いビキニ。透き通るような白い肌とのコントラストがなんとも魅力的です。

この投稿に、ファンからは「夢 ちゃん、昼もんもん 相変わらず Nice body」「ますます綺麗になってるね」「行きたいけど25日に会えるのでガマン」「朝から可愛い」「可愛くてセクシーでキュンとしました」「今日も朝からお仕事頑張ってください!!水着姿朝から見てれ嬉しいです!!」「美人だよ」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな佐藤夢さんの写真集『佐藤夢 純潔の裸身vol.1 週刊現代デジタル写真集』(講談社)、『佐藤夢「癒やしのミューズvol.2」 FRIDAYデジタル写真集』(講談社)は現在好評発売中です。(文◎編集部)

※画像は佐藤夢のインスタグラムアカウント(@dreamsatoo)より

参考記事:【写真】すごいぞ……ゴクリ これがアラサー・佐藤夢の恥ずかしいカラダ……【リアル】

 

佐藤夢 純潔の裸身vol.1 週刊現代デジタル写真集