鮮烈写真! 岡村隆史(50)がガッキーより“愛していた女”のエグいバストと強烈なクビレ

熊田さんはこの日、「本日62枚目となるイメージDVD『Sexual soulmate』が発売になったよ」という文章とともに、子どもが3人いるとはとても思えない見事なくびれと爆乳が眩しいランジェリー姿の写真を投稿。ベッドの上で腰をしならせバストをつきだして悩ましい表情を浮かべるその姿は、岡村さんが溺れたのも頷ける色気がムンムンなのでした。

岡村さんと熊田さんといえば、2006年に『FRIDAY』(講談社)にてお泊りデートを報じられた仲。しかしその後、熊田さんは2012年に結婚して、現在は女の子3人の母親となっています。一方岡村さんは、熊田さん以外では2018年に音楽フェスに一緒に行った美女とそのまま自宅で過ごしたことが報じられるなどしましたが、熊田さん以降は熱愛スキャンダルはありませんでした。

岡村さんはたびたびメディアで熊田さんについて言及しており、2016年7月7日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では結婚相手について妥協できない点として「顔も好きな顔でないとやっぱり嫌」と言ったあと、「ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」と語るなど、今でも心が残っていることを明かしていたのでした。

10年以上も前に関係があった男性に公の場で未練を語られるなど、なかなか女冥利につきる経験をしている熊田さん。その熊田さんの底知れぬ魅力を、62作めとなる最新DVD『Sexual Soulmate』(エアーコントロール)で確認してみては?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:これが3児のママ!? 熊田曜子(38歳) 相変わらずキレッキレの完璧ボディを披露! | TABLO