ボディが仕上がりすぎ!緒方咲が純白ランジェリーを見せつけちゃった

※タイトル画像は緒方咲のインスタグラムアカウント(@chaaansaki)より

10月25日、「グラビア摩天楼」というキャッチコピーで知られる高身長グラビアアイドルの緒方咲さんがインスタグラムを更新。「いつも応援して下さるファンの皆様にご報告があります。 10月1日より、株式会社R・I・Pに所属させて頂くことになりました」というコメントとともに、下着姿の写真を公開しました。

自らセーターを捲り上げる緒方咲さんは、純白の下着上下姿。デビューして2年でトップクラスに上り詰めたスタイルは圧巻です。

参考記事:【写真はコチラ】緒方咲、さすがの圧巻ボディ! たくし上げたセーターの下から覗く超美巨乳がスゴイ! | TABLO

この投稿に、ファンからは「体脂肪が減って、スポーティーな身体付きになった!!」「何処に行っても応援します」「理想だよね」「ほんまいつ見てもスタイル抜群やけん」「咲ちゃん今晩は、新規一転がんばってね!!下着姿色っぽいね!!お休みなさい」「よろしくお願いします」「みのりんとのコラボ見たいよー」「がんばって!」「新天地でもファイトです」というコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな緒方咲さんのイメージDVD『緒方咲 憧れ先輩上司と出張相部屋』(竹書房)は現在好評発売中。これからの活動にも期待しましょう~!(文◎編集部)

イメージDVD『緒方咲 憧れ先輩上司と出張相部屋』(竹書房)