“あっちっちなバスト”彩川ひなの入浴姿でのぼせちゃいそう!

※タイトル画像は彩川ひなののインスタグラムアカウント(@hinano_ayakawa)より

10月25日、「魅惑のハレンチボディ」というキャッチコピーで知られる人気グラビアアイドルの彩川ひなのさんがインスタグラムを更新。

「#おめめきらきら ー♡*° ちなみにひなちゃんゎ*’ω’*!!! 温度高めな!!#あっちっちな#お風呂派ですっっ*’ω’*♡えへ♡」というコメントとともに、バスタブに浸かる写真を公開しました。

参考記事:【写真はコチラ】たわわなバストがメチャ破廉恥! 濡れた布が彩川ひなのの美ボディに張り付く! | TABLO

この投稿に、ファンからは「滅茶苦茶可愛いし綺麗なお胸 見とれてしまう」「おはよう、かわいい・お姫様。」「めっちゃくちゃ可愛いよ〜」「あっちっち派かぁ〜」「めっちゃセクシーです」「超きれい!超セクシー」というコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな彩川ひなのさんの『Lea Lea 彩川ひなの ファースト写真集』(トランスワールドジャパン)は現在好評発売中。「ハレンチボディ」の素晴らしさを実感しちゃいましょう~!(文◎編集部)

『Lea Lea 彩川ひなの ファースト写真集』(トランスワールドジャパン)