ドキッ! “合法ロリ娘”西永彩奈がバスタオル1枚で誘惑!

※タイトル画像は西永彩奈のインスタグラムアカウント(@nishinagaayana)より

10月24日、人気グラビアアイドルの西永彩奈さんがインスタグラムを更新。「ドキッとした?オフショット 10/23発売 32ndDVD「Sweet Dreams」というコメントともに、バスタオル1枚の写真を公開しました。

現在24歳の西永彩奈さんですが、ジュニアアイドルとして活動してきたため、今回のDVDはなんと32枚目。芸歴は11年というベテランです。

参考記事:【写真はコチラ】バスタオルの下は…まさか! 西永彩奈のお風呂場写真に妄想が止まらない! | TABLO

この投稿に、ファンからは「ホンマに色っぽくて美しい」「ドキドキしますけど」「堪らんです」「めっちゃドキッとしちゃった〜!」「超色っぽい!!」「最高!」「めっちゃキレイでセクシー」「気絶しました」「これってバスタオルの下に何か着てたとしても裸なんだって想像させるショットだよね」というコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな西永彩奈さんの最新DVD『西永彩奈 Sweet Dreams』(竹書房)は10月23日に発売したばかり。その勇姿を確認しましょう~!