“えちえちポリス”ぽにょ皇子に逮捕されたい人が続出中!

※タイトル画像はぽにょ皇子のインスタグラムアカウント(@ponyoouji)より

10月22日から26日にかけて、ショートカットの人気コスプレイヤーで約30万人のフォロワーを抱えるぽにょ皇子さんがインスタグラムを更新。「あら、捕まっちゃいましたね」といったコメントとともに、ポリスルックのコスプレ写真を数枚公開しました。

コスプレイヤーの中でも屈指の“美ボディ”を持つぽにょ皇子さん。エナメル調の素材のポリスルックは超ミニスカで胸の部分が大きく開いており、その下に着用しているシルバーの水着との落差がなんともセクシーです。

参考記事:【写真はコチラ】大胆に開いた胸元から見える深~い谷間! ぽにょ皇子のポリスルックがセクシー過ぎる! | TABLO

この投稿に、ファンからは「逮捕されたい」「えちえち警察ですねー」「素敵すぎです」「うつくしい」「美しくてせくち~過ぎまぁ~っす」「逮捕されたい」「めちゃくちゃ可愛いくてセクシーすぎる」「捕まえたら何処に、連行すれば良いだろ」「貴女が捕まるんかい」といったコメントと、1万件以上の“いいね!”が寄せられています。

そんなぽにょ皇子さんのイメージDVD『ぽにょ皇子/厨二病の僕がサキュバスを召喚した件。』(リバプール)は現在好評発売中。彼女の世界観に酔いしれてみましょう~!(文◎編集部)

DVD『ぽにょ皇子/厨二病の僕がサキュバスを召喚した件。』(リバプール)