“腹筋カッコよすぎ!”秦瑞穂の美ボディを筋肉女子ファンが称賛

※タイトル画像は秦瑞穂のインスタグラムアカウント(@hatamizuho)より

10月26日、女優、グラビアアイドルとして活躍する秦瑞穂さんがインスタグラムを更新。「なんかこれ腹筋ある子だ…」というコメントとともに、写真を公開しました。

秦瑞穂さんの腹筋には見事な縦ラインが。スポーティなショーツと豊かなバストの対比が見事です。

参考記事:【写真はコチラ】豊かなバストの谷間とバッキバキ腹筋のコントラスト! 秦瑞穂が魅せた圧倒的な”美”! | TABLO

この投稿に、ファンからは「赤たん あかよろし」「瑞穂ちゃんおはよう、カッコいいね!!」「惚れ直しました(*゚∀゚*)」「こっそり手の血管に目が奪われました」「腹筋ある子大好きです!」「かっこいい!」「瑞穂ちゃんって綺麗な腹筋があるんだね トレーニングしてるのかな してないならそれは又凄いよね」「これカッコ良くて実に好き」「腹筋がかなり鍛えてますねー」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな秦瑞穂さんの最新イメージDVD『Greenレーベル 秦瑞穂 Deep breath』(竹書房)は現在好評発売中。彼女の素晴らしいスタイルに感動すること必至!(文◎編集部)

DVD『Greenレーベル 秦瑞穂 Deep breath』(竹書房)