“ぬっるぬるのてっかてか”松嶋えいみの美バストがオイルまみれに!

※タイトル画像は松嶋えいみのインスタグラムアカウント(@eimi_matsushima)より

10月26日、股下86cmを誇る美脚グラビアアイドルの松嶋えいみさんがインスタグラムを更新。「今日は #アサ芸シークレット さんのオイリーグラビアの撮影でした ぬっるぬるのてっかてか 12月3日発売です!!お楽しみに!!! またお知らせします」というコメントとともに、2枚の写真を公開しました。

長身ボディも魅力的ですが、バストもそれに負けない存在感。白い肌がオイルで光り輝いています。

参考記事:【写真はコチラ】ハンパじゃない美スタイル!松嶋えいみのヌルテカ豊満バストが色っぽ過ぎてヤバい! | TABLO

この投稿に、ファンからは「beautiful」「CAみたい!!」「素晴らしい身体素敵です」「美し過ぎまぁ~っす」「むちゃくちゃセクシーですvv」「オトナの人はいやらしかね~」「すごいおっぱい」「オイル大好きです!」「えいみちゃん今晩は、下着姿色っぽいね!!」といったコメントと、他数の“いいね!”が寄せられています。

そんな松嶋えいみさんの最新DVD『松嶋えいみ えいみに会えてよかった』(ラインコミュニケーションズ)は11月20日に発売予定。今から予約して、到着を待ちましょう~!(文◎編集部)

DVD『松嶋えいみ えいみに会えてよかった』(ラインコミュニケーションズ)