SnowMan向井康二が先輩メンバーに飛び蹴り! 「暴行だろ…」「1ミリも面白くない」と批判が殺到!

飛び蹴り後、向井さんは『痛くないようにしてますので』と伝えていましたが、この行動に不快感を抱いたファンも少なくないようです。

ネット上では「おい向井、同僚に飛び蹴りは暴行だろ…」といった声をはじめ、

「向井康二の飛び蹴り1ミリも面白くないけど大丈夫?」

「ほんとに人を蹴るのは辞めなさい。まず飛び蹴りしてる時点でアウトだし、仮にも同じグループだけど先輩だよね????? ふっかだからいいと思ってるの???」

「メンバーだからとか、ふっかが優しいからいいとかじゃないし、それを面白がってるファンも個人的にはどうかと思う」

「向井康二の飛び蹴りに対して“関西の鑑”ってツイートしてた人いたけど、普通にまともな関西の方々に失礼」

「ふっか腰悪いって知ってるのによくあんな強く飛び蹴りできたね。擁護してる向井担も含めてほんっとに無理。あれが原因でアクロできなくなったらどうしてくれるのかな」

などといった声が寄せられていました。

参考記事:まさか“あの大物ジャニーズ”が退所の噂 山Pだけじゃなかった「滝沢にはついて行けない組」 | TABLO