コロナで自暴自棄!? タワマン強盗頻発か 半グレ以下の不良が狙うキャバ嬢のタンス貯金 気を付けるべきは…?

「エントランスのセキュリティがしっかりいることに甘んじて、部屋の鍵をかけ忘れる人が少なくないのが、タワマンの盲点です。周囲には裕福な居住者ばかりなので泥棒に入られないという安心があるようです。表沙汰になっていませんが、西新宿のタワーマンションでも似たような事件は起きています。坂口杏里さんのホスト遊び仲間のカリスマ整形キャバ嬢もクローゼットに入れた五百万円をDV元カレ関係者に強奪されたと聞いています。銀行の窓口が営業している時間帯には寝ているので、大金をクローゼット貯金している人気キャバ嬢は少なくありません」

と歌舞伎町のキャバクラの元マネージャーは語ります。

親しい関係にあり、部屋に入ったことがある人がお金のある場所までの個人情報を犯罪者に漏洩することは少なくないようです。

「報じられていませんが、立花胡桃さんが勤めていた歌舞伎町の高級キャバクラの後輩の人気キャバ嬢も給料日の翌朝に強盗に入られて、渋谷区のタワマンの部屋に置いてあった現金二百万円を盗られてしまいました。交際していたホストの関係者が犯人だったようです。交際関係のもつれ、友人の嫉妬等があります」と別のキャバクラ関係者からも証言がありました。

強盗の闇から身を守るには、色々な留意点がありそうです。(文◎神田川涼香)

あわせて読む:元ジャニーズが強盗容疑で逮捕! が、「ジャ」の字も出ないTV報道に視聴者が違和感 「なに忖度してんの」の声 | TABLO