深キョンが来年のカレンダーの表紙を公開! 美しすぎる水着姿に賞賛の嵐! 「どんどん綺麗になりますね」の声

写真はイメージです

10月26日、女優の深田恭子さん(37)が2021年用の新作カレンダーができあがったことを自身のインスタグラムで報告。美しい水着姿に賞賛の声が上がっています。

深田さんはこの日、「来年のカレンダーが出来上がりました」という言葉とともに、ルイ・ヴィトンのビキニ姿のカレンダー表紙の写真を披露。表紙での深田さんは青いルイ・ヴイトンのビキニと同じ色と柄のウィンドブレーカーを羽織り、深い谷間や美乳、少しビキニのパンツが食い込み気味のムチッとした腰回りを見せるなどして色気ムンムン。またハッシュタグで「#皆様あったかくして過ごしてね」「#どうか来年も貴方の側に居させてください」とキュートなメッセージをつけるなど、さすがフカキョン様ならではのファンサービスも行っていたのでした。そしてカレンダーの中身の一部として、Supremeの赤い椅子に座って同ブランドの短パンや靴下をはき、足を上にあげて美しい太ももや美脚をアピールするカットも公開。

参考記事:【写真はコチラ】深い谷間!艶めかしい太もも!色気を感じる腰回り! 深キョン様のファンサービスがハンパじゃない! | TABLO